2008年02月24日

寒いな〜(>_<)

IMGP3817.JPG

今日は東福山での作品販売に行ってきて・・
当方の焼成・作風・陶土等が気に入ってくれたらしくわーい(嬉しい顔)
新規!小売のお客さん(固定客)二名が出来・・・わーい(嬉しい顔)
内一組のお客さんからは早々に作品を見に家へ来たいとの申し出でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今月中には家(窯場・陶房)へ
他の作品購入に来るとの事なので其れ迄には・・・
今増設の為築いてる自宅陶房一階展示場を完成したいな〜(笑)
明日からチョイと小窯を三日程窯焚きをして・・・
ろくろ挽きもしないとな〜たらーっ(汗)
これからも地道に・・活動してファンとなってくれるお客さんを
確実に増やしてして行かないと〜(笑)
posted by まるちゃん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてお伺いします。
友人の影響で備前焼に触れました。
色々、サイトなどで備前焼を調べたりしていて、ここにたどり着きました。
素朴で素敵ですねー。
しかも、備前焼のHPで、こんなに見やすいサイトもあまりないので、気に入ってしまいました!
そして、もうひとつサプライズ。
私に備前焼の存在を教えてくれたのはまだ20代後半の若い友人ですが、いくつかの作品をとてもを大事にしていてるんです。
10年以上前に頂いたと言っていたその作品、聞いても作家さんの名前も教えてくれずにいるのですが、先ほど、HPにあった丸山さんの陶印を見てびっくり。
彼女の持っている備前焼は、丸山さんの物のような気がするんですよね。気のせいかなぁ。
あんなに内緒にされていたのに、まさかこんなところで?笑
本当に、陶印がよく似ていて。

私にとって備前焼との出会いが、彼女の持っている作品だったせいか、偶然にしては出来すぎの不思議な縁を感じて、コメントさせていただきました。

Posted by あずさ at 2008年02月25日 00:42
あずさ さん
始めまして、陶貴奄の丸山です。

ブログへのコメント有り難う御座います。
お友達所有の備前焼がご縁となってるみたいで・・(笑)
あずささんも備前焼に興味をお持ちみたいで嬉し思ってますよ。
また、当方HPをお褒め頂き有り難う御座います。
まだまだ・・改善箇所等有りますが
これからもお気軽にHP又は、ブログへお立ち寄り下さい。

質問事項等有りましたらHP内お問い合せよりご連絡ください。
日々の出来事や焼物に対しての思い・考え等これからも出来るだけ
カキコをして行きますのでどうぞ宜しくです。
(コメント等頂けると非常に喜びます。(笑) )
Posted by まる at 2008年02月26日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック