2017年11月10日

なかなか・・・

なかなか 焼き物ネタでのカキコにたどり着けず・・・
手術待ちの人が多いのか、術後腹壁瘢痕ヘルニアの術日が確定せず
その間に幾度も手術に向けて精密検査を受けて・・・
そろそろ術日が次の主治医との診察時で確定かと思ってた矢先に
急遽追加で呼吸器内科での検査を再度受ける様にとの主治医からの緊急連絡有り
先に済ませた精密検査でどうもひっかかった個所が有る様でっ
現段階での検査結果では全身麻酔が出来ずその為腹腔鏡での手術不可との事に
・・・取り敢えず煙草は本日限りで吸い収め絶対禁煙指示発令!
(全身麻酔下でないと術後腹壁瘢痕ヘルニアの回復手術は無理なはずなんだけど〜)
再検査の結果どうなるのか・・・ ジタバタしても始まらず・・・
来年度の干支各種(各サイズ)の方は窯出し済ませ大口は納品済ませ
後は顧客注文分を術入院迄に済ませないと
次カキコこそ 焼き物ネタでっ・・・
posted by まるちゃん at 04:08| 岡山 ☀| Comment(0) | 作品販売(出店・直売)へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。