2017年10月26日

冷や汗・・・

久々カキコ
今回体調不良も有りでっ予定変更をして注文品と納品分の作品を
先に窯焚きする事に・・・何とか注文分と納品分は窯焚き終了。
また来月も体調を見ながら作品を窯焚きしないと〜

でっ・・・前回緊急手術をして復帰したんだけど 腹部に違和感がずっとあって
腹部に異常な脹らみが有る事に気づき病院へ・・・
診察の結果 術後腹壁瘢痕ヘルニアとの事で再度入院して手術確定。
(腹壁が破れ、そこから飛び出した腸を中へ戻し再度複合再手術)
前回の術後(退院後)やはり10日しか安静にせず仕事復帰は
余命宣告有りの緊急手術だったにも係わらず余にも動くのが早過ぎ
無理な過労等が重ったか・・・今回は術後少しは気を付けてと思うけどっ・・・
今回も術後暫く安静にしたいのだけどっ ドタバタと忙しいのでなかなか難しい様な気がする。
次のカキコは焼き物ネタで・・・

posted by まるちゃん at 21:52| 岡山 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します。🙋
ブログ更新楽しみにしておりました。🎶💕󾌧
この頃は朝晩とても冷え込んでいるので心身ともに無理をなさらずお仕事頑張って下さい。💪💪😇

P.S.いつもありがとうございます。🙇🙇
今後ともよろしくお願いします。🙏🙇
Posted by たこ焼きモンブランW at 2017年10月27日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。