2017年01月18日

先には・・

ドタバタと忙しく、遅くなりましたがこの場を借りて
今年も新春初売りへお越し頂いた顧客の皆様有難う御座いました。
新年より皆様の笑顔と共に楽しい時間を共有出来ました。
なかなか個展・作陶展会期中(会場内では)ゆっくり雑談を交え
お話をする時間が取れずですが・・・
お越し頂き多くの作品を鑑賞し手に取りゆっくりと正味割木のみによる
焼成の奥深さ等を堪能し満足して頂け・・・お越し頂く皆様に感謝。
また春頃の青備前・汐窯 穴窯 窯出し時ににはご注文頂いてる作品を含め
個別に窯出し案内等を先行でさせて頂きます。


posted by まるちゃん at 01:52| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック